Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バタバタ。 ]
2009-03-01(Sun) 23:22:42
20090302112238
危篤の知らせが入って早数週間、件の父方祖母はどうやら小康状態に入ったとかで、俄かに喪服が役立つコトはなさそう。

かたや、私は私で長らく苦しめられた喉頭炎&風邪が本気で終止符を打ってくれそうだし、暖かくなってきたのでミクロちゃんもそろそろ帰るかもしれないし、やっと自分のペースを取り戻して色々落ち着くかなー等とホッとしたのもつかの間、ラブがまた発作を起こして病院に預けられ、ニコ家(特に姉)は大騒ぎでした。

何とか無事に生きたまま帰ってきたラブは、麻酔の効果か暫くボーッ。

このカオ、キツネみたい。

油揚げでも奉ったろか(笑)。

なーんて冗談が書けるのも、ラブが無事だからです。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

