Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヤッターマンなオトコ。 ]
2009-03-06(Fri) 23:12:30
公開を目前に控え、若作りヤッターマン(実年齢マイナス13歳!?)がそろそろメディアのあちこちに出没し始める頃。

雑誌のロングインタビューにやたらとカッコつけて答えていたり、ニウスゼロで気取っていたり、新曲披露でイキってラップしたり、番宣に出てクールに決めたりしている姿なんかを目にする度、もう私は可笑しくて可笑しくて堪らないんですが、なんせ、あの伝説のヘタレキャラが幾らアニメの実写化という仮想空間とは言えヒーローになるとは!!信じられん。櫻井もオファーを受けて耳を疑ったらしいけれど、私も未だに疑っています。

見てくれは抜群にガンちゃんだけどね。まあ、ガンちゃんで二枚目ぶられてもね。ケン玉とかやられてもね。ケン玉とか苦手そうー櫻井。

世にも不器用で運動オンチな櫻井が、CGのチカラを目一杯借りて成り切るヤッターマンは、3月7日松竹日活系で公開です。皆様、是非ご覧になって笑って来て下さい。私(withミドリーヌ)も早く観に行って爆笑したいとソワソワしとります。爆笑するコトが我らの愛情表現なので悪しからず。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

