Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 口に美味し。 ]
2009-03-11(Wed) 23:43:05
20090316234301
20090316234254
カッパちゃん&まいちゃんと連れだって、同期の誕生日プレゼントを買いに行き、その帰りにご飯を食べて来ました。

トンカツを食べ、その後スイーツを食べるという女子お決まりの高カロリーコースだったんですが、スイーツに選んだジェラートがたまたま超低カロリー(ダブルで約80くらい)で、めちゃヘルシー。

嬉しい予想外でした。

トンカツもジェラートも種類豊富で、決めるまでに時間を要したというのに、同期のプレゼントを選ぶのなんて私は10分も掛からなかったよ。

どうなの?どうなんだ?

因みに、少し前にオーモチのプレゼントを選んだ時や、コニタンと一緒にヨッシーのプレゼントを選んだ時は、日を跨いでお店を巡ってウロウロしたワタクシ。

いつもは結構慎重です。

その差がナニ?とか聞かないで下さいよ。私のクチからは言えません。義理だなんて言えませんー、ドロン。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

