Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何の為のアルコール摂取か? ]
2009-03-13(Fri) 23:55:23
20090317220921
20090317220918
チームの飲み会でした。

飲むと人格が変わるヒトってやっぱ苦手だー…。

ワタクシはビールと熱燗と焼酎を頂きまして、程好くほろ酔い。

まだまだ飲めそうと思ったトコロでお開きに。残念。

全然変わらない私を見て周りが驚くので、今更ながらやっぱり相当のザルだなあ自分、と思いました。

しゃぶしゃぶもお野菜も美味しかったです。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

