Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オトナの事情枠。 ]
2009-03-14(Sat) 23:49:22
ヤッターマンが「銭ゲバ」の後を継いで日テレ土曜ドラマの主演を務めるそうで。

土曜ドラマ………の主演………


太陽先生以来かー!?


よくぞ帰って来られたね、伝説の低視聴率(しかしながら歴代ワーストではないよ)を叩き出した枠じゃないか!もう二度と戻って来ないと思っていたし、櫻井は意外とダイコンにつき(意外でもないか)、幾ら“時のヒト”ばりに大人気でもドラマの主役はもうやらないよね-とか勝手に思っていたのに、やはり旬ってスゴイねー(感心)。


えーっと、相葉ちゃん……(泣)。


因みに共演者は、ヨコ、あやや、真矢さん他だそうで。

あややもドラマは久しぶりだよね。ヨコはぶら下がりばっかだよね。真矢さんは…宜しくお願いします。


「ザ・クイズショウ」というタイトル、社会的風刺を込めた内容、暴かれる著名人の裏のカオ、まあ実際は観てみないと分からないけれど、何となく面白そうです。

ただ、かつてレイフが“哀しみのクイズ王”役で助演したハリウッド映画「クイズショウ」を彷彿とさせられて、何だか釈然としないんですけども。

みのもんたばりに櫻井が知的司会者ぶりを見せてくれるそうだから、果たして本当にそうなっているかどうか、是非とも見届けたいと思います。←ザッツ上から目線。


ん?

確か、少し前に新ドラマ情報を何かで目にした時、このドラマの主演ってタッキーじゃなかったっけ……?

………………。

考えない考えない。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

