Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カスタマイズ。 ]
2009-03-15(Sun) 23:13:13
髪型を変えるかどうするかで悩んでいます。

今は、ニコ人生三度目のセミロング→ロング移行中でして、自分ではまだセミロングの域かと思いきや、ヒトが見るともう充分ロングヘアに達しているらしいと知って驚き桃の木。

いつも中間の位置でヒトツに纏めているせいか、あまり自覚がないんですが、お風呂上がりや朝などにふと三面鏡を見て、あー長い…と感じるコトが多くなってきました、確かに。

ウルフカットベースなので、襟足付近は長くても上の方には段が付いている状態。パーマも軽く残っております。

コレで長さを維持しつつ雰囲気を変えるには、前髪パッツンかカラーリング大幅チェンジくらいしかないよなってカンジ。

前髪パッツンがまた似合わないんだー…。

カオがボヤボヤしている故、アンバランスになるっていうかね。

童顔が益々童顔になると、キムコにも不評だったし。

そんなワケで、髪型を変えるかどうかめちゃめちゃ悩んでおります。

春だしね。

飽き性だしさ。

なんかイイ案ねーかなー。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

