Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 好きなモノの羅列。 ]
2009-03-16(Mon) 23:23:11
じゅんちゃんから指名を受けていながら、日々のバタバタですっかり忘れておりました。

自分の好きなコトをひたすら答える「好き好きバトン」なんだそうです。

では、スタート。


*好きな色
存在する色は全部好き。中でも特に、黄色、紫、紺、グレーが好きです。

*好きな色の組み合わせ
黄色×何か。組み合わせる色は何でも良いカンジ。

*好きな食べ物
梅干し、明太子、納豆、刺身、パスタ、お好み焼き、焼鳥、豆腐バーグなど。

*好きな果物
マンゴー、レッドチェリー、桃、葡萄。

*好きな野菜
ブロッコリー、アスパラガス、茄子、胡瓜、トマト、生姜、アボカド。野菜は何でも好き。

*好きな飲み物
コーヒー、緑茶、野菜ジュース、赤ワイン、日本酒。

*好きな形
形って何の?星とか?なら、星形。

*好きな香り
柑橘系。

*好きな季節
秋。

*好きな花
黄色いチューリップ、黄色いバラ、カラー。

*好きな場所
自分の家、車の中、映画館、美術館。

*好きな車
四駆。

*好きなキャラ
リサとガスパール、プルート、セサミストリートのバート、ムーミンのミー、クロミ。

*好きな動物
小型犬。

*好きなドラマ
ここ2~3年では、「鹿男あをによし」「ガリレオ」「モンスターペアレント」「京都地検の女」「ハケンの品格」「33分探偵」など。極端にメロメロメロメロしたラブストーリーは苦手で、テーマ性があり、筋運びがしっかりしたヒューマン物が好き。単に“好きな俳優が出ている=好き”にはならないので、例え蔵様が出ていようが駄作はシャットアウト(蔵様目的で観るけどさ)。

*好きな男性俳優ベスト5
1.佐々木蔵之介
2.北村一輝
3.市川亀治郎
4.上川隆也
5.大泉洋
次点.香川照之、松山ケンイチ

*好きな女優ベスト5
1.鈴木杏
2.麻生久美子
3.深津絵里
4.戸田菜穂
5.財前直見
次点.松下由樹、柴咲コウ

*好きな芸人
インパルス(未だにちゃんと好きなのよ)、ドランクドラゴン、我が家、オードリー、はんにゃ、柳原可奈子など。

*好きな海外俳優
レイフ・ファインズ、ヒュー・グラント、アンディ・ガルシア、ジェニファー・ロペス、レニー・ゼルウィガー、ジュリエット・ビノシュ。

*好きなアーティスト
嵐、山崎まさよし、古内東子、BoA、サザンオールスターズ、ユニコーン。

*好きな曲
Mr.Childrenの「HANABI」。

*好きなアニメ
サザエさん、名探偵コナン。

*好きな漫画
えー、今は特にナシ。「20世紀少年」くらいかな。

*好きな本
コレはイッパイあり過ぎて難しい。バイブルは「やかまし村のこどもたち」シリーズと谷崎モノ!

*好きな数字
5、7。

*好きなスポーツ
水泳、スケート、バドミントン、バレーボール。

*好きな漢字
書く分には真ん中で割れる漢字が好きなんですが、意味合いとしては「覚」「智」「佛」「花」「和」とか。

*好きな言葉
為せば成る。

*好きな平仮名
そんなん考えたコトない。

*好きなカタカナ
カタカナ大好きやからね!特にヲとコ。

*好きな時間
眠りに就く瞬間。

*好きな名前(男)
えー、特にナシ。

*好きな名前(女)
子が付く名前。

*好きな絵文字


*好きな顔文字
(^ε-)☆

*好きなCM
キティちゃんが鼠先輩の歌に合わせて激しく首を振りまくるユーポスのCM(関西ローカル?)、ダイエット要というシチュエーションにてお伽話のお姫様が多数出て来るリカルデントのCM。
バトン | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

