Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 捕獲、その2。 ]
2009-03-17(Tue) 23:36:41
20090321183639
20090321183637
20090321183634
20090321183632
でもまだ食べてないー!

にょりちによると、焼きそばはイマイチで、ちゃんぽんの方がオススメなんだって。

「まずは、ちゃんぽんと焼きそば」と言うからには、続きがあるんだよね?あるんだろうな?


…で、なんで地球?


【追記】
「トライアングル」の犯人、丸さんで良かったー!あの足、大杉漣だったんやねえ。靴先尖ってるわO脚気味だわで、蔵様かとばかり思ってたけど、違って良かった。ただ、予告観たクラキチにょりちは「えー?あれ、蔵かなあ、違う気がする」ゆーてはったから、やっぱしまだまだ私は蔵鍛練(何だそれ)が足らんのね。足掛け2年半の濃密ファン生活やけど、それでも足らんのね。だからオーモチにバカにされるのね。ううう、負けない(泣)。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

