Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大好物。 ]
2009-03-20(Fri) 23:55:53
20090326185551
20090326185549
20090326185547
20090326185544
20090326185542
20090326185540
私とミクロちゃんはパスタ大好きなので、外出先で食べるのは勿論、家でもよく作って食べます。

ニンニクをたっぷり入れて、エクストラバージンオリーブオイルで具材をしっかり炒めて、時にはホールトマト、時にはレモンで味付けたらニコさん&ミクロちゃんオリジナルパスタソースの完成。

今のトコロ1番のお気に入りは、鷄ささ身ミンチと玉葱のガーリックトマトソースパスタです。入れるニンニクの量はハンパない。クッサイクッサイ。


画像はほんの一例です。ミクロちゃんが我が家に長期滞在中につき、フタリしてしょっちゅうパスタを作って食べております。自分で作るよりも相手に作って貰う方が美味しく感じるので、「なあなあ、パスタ作ってー」「アンタが作ってよー」と押し付け合う毎日なのでした。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

