Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日常に潜む危険。 ]
2009-03-21(Sat) 23:58:42
コニタンが自宅マンションの階段から落ちて怪我をしたとの報せが!

派手に上から下まで転落したそうな。痛~…。

コニタン家のマンションの階段は、段差が急な上に、割と激しく螺旋状にもなっていて、お年寄り&お子様には危険設計だよねなどと内輪で常々噂する程なんですが、それにしても、お年寄りでもお子様でもない三十路コニタンよ、何故落ちる?

同情しつつ理由を聞いてみたトコロ、

「最上段から足を一歩踏み出した瞬間、何故か急に階段が終わったような気分になって、そのまま平面感覚で歩き出したら直ちに転落した」

とか、

「わー!って叫んだら想像以上に大声が出て、自分でもビックリした」

とか、

「下に見知らぬおばあちゃん達が居て、皆で助けてくれた」

とか言うので、私は申し訳ないけどもう可笑しくて可笑しくて、ゲラゲラ笑ってしまいました。

しかも、派手に落ちた割には左腕を打撲しただけで済んだと言うし、ホッとしながらもまたまた爆笑。

お風呂に入ると傷口が泌みるんだそうです(つーか、お風呂に入るなよ)。

皆様も足元にはくれぐれもお気を付け下さいね。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

