Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 瞑目。 ]
2009-03-22(Sun) 23:52:23
深夜、父方の祖母が亡くなりました。

享年98歳、誕生日を迎えた1週間後の出来事でした。

かなりのご長寿で、死因は老衰、大往生だったとのコト。

長寿であっても老衰であっても大往生であっても、そしてある程度覚悟をしていても、別れはやはり哀しいモノです。

おばあちゃん、お疲れ様でした。

パパリンは危篤の知らせを受けて朝から帰省したまま暫く滞在するコトになり、しかも、何故か喪服一切合切(靴もハンカチも数珠も!)を持参し忘れている為、ママリンがひと足先に新幹線で届けに行かねばならず、留守中ラブをどうしたら良いのかとか、私とミクロちゃんはどうやって向こうに行くのかとか、なんだかんだ話し合いが成されてニコ家は俄かにバタバタです。

ヒトが亡くなると、イチバン忙しいのは身内と言うけど、忙しくなくても遠方だと何かと大変なんですよね。

というワケで、またこの続きは気が向いたら書きます。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

