Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1ミクロのハッピー。 ]
2009-03-27(Fri) 23:34:54
友達への贈答用に香水を買ったら、ペイネのヴァレンチナが描かれた紙袋に入れて貰いました。

それだけで何だか幸せイッパイなキモチに。

単純なコトで感じる幸せって大事だと思う。

贅沢は言わないから、1日1回、ささやかな幸せに出会いたいです。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

