Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 春だから。 ]
2009-03-30(Mon) 23:34:18
20090403003416
画像は某カフェにて昨日食べたキッシュ。

Dホテルのパン屋さんで買ったキッシュより、某カフェの方が美味しかったです。

ベーコンと緑の野菜が入ったキッシュ、なんだか春めいた雰囲気。



関係ないハナシですが、最近とみに人付き合いが苦手になってきた私です。

“深く狭く”がポリシーという点は変わらないんだけど、時折その“深く狭く”の範囲を更に狭めたくなってしまうんですよ。

そうした傾向が近頃如実なんですよ。

なんだかなー。

歳取ったのかなー。

めんどくせーと思ってしまう。


“浅く広く”出来るヒトを尊敬しつつ、ある意味で信用出来なくもある。

あ、仕事上の付き合いは別としてね。


この頃、心がカサカサしてるんだよなーなどと呟いてみたら、

「疲れてはるんですよ。ゆっくりして下さい」

と、カワユイ後輩Kちゃんに慰められました。


そーか。

疲れているのか。

木の芽時だからか。

多分、ヒトリでほっこり過ごす時間がナイからなんですよ。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

