Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テリトリー。 ]
2009-04-02(Thu) 23:09:36
20090405100934
画像は昨日食べた某カフェランチのサンドイッチ。

クレープのような薄い生地のパンに、添えてあるサラダやソーセージ、サルサソースを自分好みにトッピングして食べるタイプです。

生地中にチーズが挟まっていてめちゃめちゃ美味。また食べたい。


そういえば、時間差も大概にしろってなハナシですが、昨日初めて大阪なんば線に乗りました。

これまで、なんばに行くには、一度梅田に出て御堂筋線で乗り換えるか、野田まで出て千日前線に乗り換えるかのどちらかで、運賃は約410円、所要時間約25分くらいだったのに、大阪なんば線の運賃は320円、所要時間17分、かなりお得。

なんせ、面倒な乗り換えがないから、それだけで楽チンな気分になります。

近鉄と直結なので、名古屋に行く時など便利だよなーと思ったんですが、チケットはどうすんだ?一旦改札を出るのか?予め購入しておいて、そのまま乗り換えたらいいんだろうか?当日チケットを買う場合は?

向かいに停まっている名古屋行きの近鉄特急を眺めながら、そんな疑問を抱きました。しかし便利。


今日は久しぶりにビッケチーフ&オーモチとでロンティーへ。

3人で集うのは久々だったので、私ヒトリで盛り上がっていました。

このメンバーだとバカバカしい笑いが沢山起こるわ、それを引っ張って更に笑いの渦だわで、何だか楽しくなり過ぎるのか、要らんコトまでペラペラ話し過ぎて後から「あー喋り過ぎた自分」と反省するんですよねー。

でもまあ、楽しけりゃイイです。←ヒトリヨガリ。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

