Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 生きようとする力。 ]
2009-04-12(Sun) 23:51:18
20090413185115
弱々しいながらも少しずつ回復し始めたラブ。

入院前のようには戻れないかもしれないけれど、退院直後とは比べモノにならないくらいマシな状態になりました。

“マシ”なんて雑な表現、あまり使いたくないんですが、それ以外にテキトーな言葉が見つからないのです。

“元気”とも違うし、“完全復活”でもないし。

ただ、ドヨーンとしていた目は、割と力を帯びて来たカンジ。明らかに良くなっているカンジ。

いやはや、生きとし生けるモノの生命力には驚くばかりです。


因みに、今日はミクロちゃんの親友でピアニストで動物博士のやっちゃんが遊びに来てくれましたー。

とっても華奢~なやっちゃんに抱っこされたラブ、いつもと違う体感なハズ(笑)。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

