Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 所詮、他人事。 ]
2009-04-14(Tue) 23:55:52
最近色んなヒトからの色んなお誘いを極力断ざるを得ない環境なんですが、あまりに頻繁に断り続けていたら、遂にあちらこちらで「付き合いが悪い」と文句を言われ出しました。いよいよ友達失くす!?


いや、たかが一時的な付き合いの悪さを理由に友達失くすくらいなら、むしろそれで良いです。だいたい、なかなか外出しないワケを話すのがめんどくさい相手ってアタリでホントの友達なのか?ってコトだよね。


どうしても遊びに行きたかったり、映画を観たかったり、買い物したかったり、美味しいモノを食べたかったりする時は、私だってナニが何でも行きますからご心配なく。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

