Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オフの過ごし方。 ]
2009-05-02(Sat) 23:50:13
20090506210010
午前中は洗濯や衣更えなど衣類のお片付けをしまくり、午後からは雑誌の整理をしまくっていたら、何だか激しく腰が痛むのでトイレに行くと、唐突に“ブルーデー”突入の知らせ。

予定より一週間も早い!何でやねん。予定が狂うじゃないか!

本格的に身体にガタが来始めたかなー…などと遠い目をしながら、痛むお腹や腰を抑えつつ、パスタを作って食べた私。

未だ食欲衰えず。

が、夕食は自制しましたよ(豆腐にはちゃんとオリーブオイルを掛けたよ、ひっきー!)。
ワインもチューハイも飲んでません。
見よ、この小さな努力。小さなコトからコツコツと。byきよし。


夜は借りてきた「タワーリング・インフェルノ」を観たんですが、ハラハラドキドキの連続で、めちゃめちゃ面白かったです。

138階もの超高層ビルに火災で閉じ込められたら、私なんてパニックを起こし過ぎて失神するわ、きっと。意外と弱いから。

それにしても、極限状態での人間模様には、想像を絶する痛さがありますね。ああいうトコロで出る人間の本質、うーん、興味深い。

スティーブ・マックイーンも去ることながら、若き日のポール・ニューマンがカッコ良かったです。

ハリウッドも惜しいヒトを失くしましたね。そして、内外問わず、惜しいヒトがどんどん亡くなって行きますね。ロックの神様・キヨシロウ、万歳。


久しぶりに支離滅裂でお届けしました。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

