Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 食べ歩き、買い歩き。 ]
2009-05-03(Sun) 23:18:40
20090508231837
20090508231835
20090508231832
カッパちゃんと神戸に行ってきました。

因みに、カッパちゃんは、カッパに似ているだけで本物のカッパではない為、いつも陸で生活しています。水(泳ぎ)が割と得意みたいなので、やっぱりカッパなんだなあとひそかに感心している私。そんなカッパちゃんはゴールデンウイーク中に前髪を大層短く切り、より一層カッパっぽくなっていました。前髪パッツンは私と同じだけれど、パッツン度合いが私の方がさりげないカンジ。イヒヒ。

知らないヒトにはさっぱり分からないであろうカッパ報告はさておき、神戸では、元町から三宮を何回も往復し、雑貨を買ったり美味しいモノを食べたり、道行くヒトを冷やかしたり、タイトなスケジュールながら楽しく過ごしてきました。

ゴールデンウイーク効果か、街は尋常でない人混み、さすがの私も人に酔ってオエー。

雑貨といえば、最近遅ればせながら急激にキャスキッドソンに嵌まっておりまして、どうしても欲しい犬柄のバッグがもはや何処にもない為、半ば諦めながら元町の某ショップに立ち寄ったトコロ、思いがけず在庫があったのでワーイワーイ。しかもシーズンオフの割引付き。現品限りではなく、ちゃんとキレイな商品を出して貰え、もう一つワーイワーイ。

ずっと探し求めていた長財布も、ピンと来るモノが漸く見つかり(こちらは久しぶりに“AS KNOW AS”で購入)、ワーイワーイ。

頗る買い物運と実りある神戸散策でございましたよ。


ランチは、行きたかった“とまと座”が満席&1時間待ちとのコトであっさり諦め、私がミクロちゃんやかんち達とよく行く某イタリアンで済ませました。
焼きたてパンやパスタが美味しいこのお店、ついこの間ミクロちゃんと行ったばかりで、その時も感じたのだけれど、どうも店員さんのマインドが低下している気が。
店員さんがイケてないと、一気に行く気が失せますよね。サービス業は信用イチバン。

スイーツは会社近くにもある“ム○カ”カフェで、夜はワタクシ愛用のヘルシー定食屋さんで摂りました。

だいぶ歩き回ったので、帰宅して体重を量ったら1キロ減っておりましたよ。あんなに食べたのに、ウホホホホ。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

