Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ジョ~~~ンズ。 ]
2009-05-04(Mon) 23:31:54
ハンチョウ第4話は切ないお話でした。

まあ、女性社会且つ競争社会ならば、ドラマのようなコトも起こり得る気がする。ヒトを蹴落とすのは男性も同じだろうけれど、女性のソレはより陰湿だと思うんですよ。

だが、しかし。

私なら黙っちゃいないね。

やられたらやり返す強さを持とうよ、皆!でも正当なやり方じゃないとダメだよ!

…と思いました。

あんな“陰湿返し”しちゃうまで自分を追い詰めたらダメだよ。引っ込み付かなくなるもん。時間も勿体ないし。

それにしても、「戻ってくるまで待つ」だなんて、優しい元カレだなーあ。なら、どうしてもっと追いかけなかったんだ?今まで一年もの間、ナニしてたんだよぉー!?

うーん、ツッコミドコロが…。


ところで、いつ来る?いつ来る?と待ち構えていたら、やっと来ましたね、ジョーンズ!

あの食い気味な言い方も好きだけど、タイトルロール直前の「ジョーンズ」も好き。なんだ、あの“してやったり顔”は!

蔵之介ハンチョウ満喫度では、今まででイチバンだと思いました。ああ、好き。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

