Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またもや神戸食べ歩き。 ]
2009-05-05(Tue) 23:32:20
20090509223218
20090509223215
ミクロちゃん&ミクロちゃんの親友やっちゃんとランチしてきました。

いつも交ぜてくれてありがとう~。

ピッコリーナの発表会用シノプシスも無事に上がり、おフタリに渡せてやれやれ。

色んなイミで私の中では苦肉の策だったんですが、ちゃんと感動もして貰いつつ、ゴーサインが出ました。良かった。コレで5月は脚本書きに専念出来そうです。

ランチというと、私達は有無を言わさず全員一致でパスタ派。今回も例に漏れず、美味しいパスタを求めるお昼時に。

以前えりち達と入った三宮駅近く(山側)のパスタ屋さんにおフタリを連れて行ったトコロ、「美味しい美味しい」と喜んでくれたのでホッ。

初めて入るお店というのはなかなか難しいですよね。
相性があるし、私が美味しいと思っても皆が皆そうじゃないだろうから。

でも、お気に召して貰えたので、あのお店もレパートリーに仲間入りです。

その後、雑貨類をぶらぶら見て回っていたら雨が強くなってきたので、少し早めのティータイムを取るコトに。

大丸付近の元町通を東に行った通りにさりげなく位置している紅茶とケーキのお店を発見し、雰囲気が良さげだったので、迷わず中へ入りました。

神戸でお茶する時は大体“コムシノワ”“Organ”“マザームーンカフェ”“TOOTH TOOTH”辺りで、最近は殆どそれ以外のお店に入っていなかった為、こちらもかなり冒険。

ケーキの種類が少ないのが難ですが、さすが紅茶の専門店だけあってお茶は美味しかったです。

結局、居心地の良いティールームでベラベラ喋りまくって3時間以上過ごしたのち、気付けば6時前になっていた為、慌てて解散した次第。


ミクロちゃんが元気になっていて良かった良かった。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

