Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 忘却の彼方。 ]
2009-05-06(Wed) 23:52:55
えーと。

アラチの皆さん、及び、アラチファンの皆さんにおかれましては、如何お過ごしでしょうか?


アラチって今ナニしてんの?


当方、松本ドラマは観ておりません。

櫻井ドラマは一応観てはいるものの、「無理~」と叫びながら目を覆っております。色々無理。特に櫻井ダイコンが……暑苦しい声が……おっと(以下略)。

MCしている際のあの髪型がそもそも無理。サイドに掛けるとかヘンやし!カオはカワイイのに!

松本さんのドラマなんて、初回を観ただけで「あっ…イヤ…」と断念してしまいましたよ。
アレが智坊ちゃまなら観てるかもねー。

智坊ちゃま、カオが黒過ぎるね……。←「うたばん」を観た。


そんなワケでアラチはだいぶご無沙汰なワタクシです。


新曲ですが、コスメCMソングはなかなか好き、櫻井ドラマテーマソングについては少々苦手。

因みに、まだタワレコへ予約しに行っておりません(ミドリーヌは行ったのかい?)。DVDは引き取りに行くのをすっかり忘れておりました。


そんなカンジです。


つーか。


アルバム出す気あんの?コンサートやる気あんの?


早く発表してくれよー。
予定立たないよー。


何だかすっかり今年は蔵之介イヤーになりそうな予感です。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

