fc2ブログ

Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ 粧すのが好き。 ]
2009-05-07(Thu) 23:50:16
20090513002013
画像は仕事帰りに食べたオムライスです。

ホントはカンテでカレーを食べる気満々だったのに、時間的に食事はNGと断られ、選択の余地なくロムレットへ。
カレーの口になっていたので実に残念でした。でもオムライスも好きだからヨシ。


ところで、いつも利用するコスメショップにNYXが入りました!いつの間に!

ウキウキしながら物色しまくるワタクシ。

チープな値段、ビビッドなカラーバリエ、奇抜なグリッター類、めちゃめちゃ好み。但し、ポヤーンとしたワタクシのカオにはラメグリッターなど合うハズもなく、せいぜい濃いめのアイシャドーを試すくらいなんですが。それでもイイじゃないか。

元々好きな色=パープルが最近益々好きになっているトコロに、NYXでとてもキレイなパープルのポリッシュ&アイシャドーを見つけたもんだから、迷わず買いました。

パープルポリッシュは今までにない“上品ビビッド”というカンジで、爪にしっくり映えて、非常にキレイ。
しかも、持ちも良さそう。三重丸。

そろそろネイルサロンに行こうかなと思っているものの、なかなか時間とお金の都合が付かないんですよね。暫くはセルフで凌げるかな。

この時期は、明るい色味よりダーク系がキモチに馴染みますね。夏になればオレンジやグリーン、イエローといった元気カラー、ビタミンカラーを試したくなるんだけれど。季節毎に合うカラーってやっぱ多少はあるんだな。

以前はネイル関係の記事を楽しみにして下さっているヒトが多かったんですが、最近はどうなんだろう。

キレイに仕上がったら久しぶりに画像をアップしたいと思います。
ファッション・コスメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2024 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi