Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いいわけ。 ]
2009-05-08(Fri) 23:27:55
20090513232754
20090513232746
昨日買ったパープルのアイシャドーを早速使ってみました。

自分では「うーん、なかなか良い発色。キレイだぜ」とニンマリだったのに、今日会った相手に言わせると、「今までと別に変わんない」とのコトで、ガクー。

ま、その相手っていうのも“違いの分からない旅人氏”であるからして、そんな風に言われてもたいして気にならないんですけど。


そーなんです、旅人クンとフタリで会って来たんです。映画を観て来たんです。珍しくお昼間デートみたいなカンジです。ビックリするなよ、にょりち。実はデートじゃないんだからさ。


長らく登場しなかったり不意に登場したりで、レンタル日記(ブログの前に私が書いていたウェブ日記)の頃から旅人クンと私の滑稽な恋愛模様にお付き合い下さっていたロムラーさん方は、「あのフタリ、最近どうなってんの?」と思われていたコトでしょう。

どうなってんの?と言われますと、まあ、別れていて、赤の他人状態でございます、という回答になるんですが、なんせ共通の友人知人が沢山いる故、バシッとは切れない間柄なんです。

言わば、姉と弟、家庭教師とアホな中学男子みたいな関係(因みに同い年、アイツのが学年は上です)。

何故そうなったかと言うと、双方のキモチが冷めたからという理由に外ならない。でもコレは、極論ではあるけれど、決して的を射てはいないというのも正解。

色々複雑なんですよ、この歳にもなると。


で、その旅人クンと何故またフタリで会ったかというと、ちょっとした弱みを握られまして、そこに付け込まれてしまったからなんですねー。

人聞き悪いですか?

分かるヒトには分かる内容、にょりちとミクロちゃんには、「弱み握られるようなコトするな(怒)」と、ほんのり叱られました。ショボボボーン。


トンカツ食べて、NAVIOのメンズ館行って、「GOEMON」を観て来ました。CGが凄くて圧倒されっぱなし。


あー、私は石川五右衛門と付き合いたい。
オトナ恋愛 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

