Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ “PIZZA SALVATORE CUOMO”にて。 ]
2009-05-09(Sat) 23:32:09
20090514003207
20090514003205
20090514003202
普段は店名を伏せるコトの多いワタクシですが、お初だったり常連じゃなかったりすると、結構な勢いで筆が軽くなります。

会社から程近い距離にこんな素敵なイタリアンレストランがあるなんて知りませんでした。完全に穴場です、穴場。

ピザの種類が豊富。安い。Mサイズで2000円前後、しかも太っ腹な大きさ。

それを3人で3枚も平らげたあげく、ニョッキやシーザーサラダも食しました。満足。

とろ~り半熟卵系や4種のチーズピザなどの3種類を食べた結果、イチバン好きなのはマルゲリータという結論に。やっぱり私は王道好きなのね。


因みに、画像に心霊写真のように入り込んでいる指は、ビッケチーフ&オーモチのモノです。イマドキこんな入り込み方、なかなか見んわ。子供か。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

