Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 姉宅にて。 ]
2009-05-16(Sat) 23:52:42
20090517120239
ミクロちゃん主宰のミュージカルアカデミー・ピッコリーナが神戸まつりのイベントに出演する為、そのお手伝いをするコトになっていましたが、この時期になんとタイミング悪く、神戸市民の中で新型インフルエンザ発症疑いの該当者が出てしまい、イベントは止む無く中止に。

ヒジョーに残念ですが、その後の調べで発症確定と出たと知り、つくづく早期にイベント中止判断が下されて良かった良かったと胸を撫で下ろした次第。

しかし、世間は新型というコトで過剰に騒いでいますけどね、なんでも「新型」が出た時はその対処法が初めてなので、何処ともうろたえるモノらしいですよ。

早期発見(コマメに熱を計る、咳を気にする、そしておかしいと思ったら発熱相談センタに連絡)し、適切治療を受ければ回復するそうなので、感染るときゃ感染る、感染らないときゃ感染らないと割り切って、私なんぞはボヘラ~ッと生きております。

そんなワケで、目的もなくなった為、どうしようかなと一瞬悩みつつ、ミクロちゃん宅にお泊りに来ました。

夜はお寿司を取って貰い、ワインとチューハイと生ハムとチーズを頂きました。

しかし、実家にいてもミクロちゃん宅にいても、私達ってワインを飲むのね、結局。


ここにラブがいないというコトがちょっぴり切ない夜でした。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

