Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 反比例。 ]
2009-05-20(Wed) 23:52:13
ヌァー!

最近、急激に食欲旺盛で困ったちゃん。

暫くお菓子なんて要らなかったのに、今や、お菓子食べてチューハイ飲んで、またお菓子食べてチューハイ飲んで…(半永久的にエンドレス)。んで、〆はアイスクリーム。

コレってストレスだよねー?やっぱ(と、思ってもみないコトを言って自分を慰める)。

今もお腹がグーグー鳴っているんですが、すんごく切ないカンジで。

お腹よ、少し黙れ。

生理前だからかなー?

それとも妊娠したのかなー?


それはそうと、私のスリムだった頃の写真を見たい見たいとRさんが言うので、40キロ台だった当時のほんの数枚を見せたトコロ、

「あー…全然違うねー。痩せてる頃はなんか怖そう。バカにされそう」

と言われました。

太って人相変わったのか?

喜んでイイのか?いや、良くない。

確かに、痩せている頃は今以上に威圧的で居丈高で内弁慶で、他人を寄せ付けない雰囲気で、そして何処かしらアンニュイで、確実に“勢い”のないカンジだったかも(おにち談)。

オモローではあったんだけど、他人様には至ってクールで、無駄なオモローアピールはしない、みたいなね。どんな出し惜しみだよ。

誰に聞いても「ツンと気取っていて怖そうだった」あの頃に、果たして私は戻れるでしょうか。

考えるとまたお腹が空くので、とりあえずポテチを食べます。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

