Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラストは。 ]
2009-05-21(Thu) 20:17:35
20090522111733
20090522111730
20090522111728
20090522111725
20090522111723
20090522111720
20090522111717
マジカルスターライトパレードを初めて観ました。

まあ、ねずみ園で言うトコロのエレクトリカルパレードと何ら変わりなく、ねずみ園の方がキャラクターも多くて豪華ではあるんですが、スヌーピーやエルモが電飾化されていたらやっぱりテンションが上がります。

ていうかキティちゃんはなんでUSJにいるん?

それと、後半はアリスやらアラジンやらシンデレラやらが登場し、ディズニー映画やん!と思いました。

USJが映画系ってコトでアリなのかしらん?

じゃあキティは………。



それはそうと、今日もミクロちゃん語録が沢山生まれたんですが、その中で、親友やっちゃんのお土産を選んでいた時のエピソードを。

散々あーでもないこーでもないと悩んでいたミクロちゃんは遂に、

「わちき、コレにするわ。やっちゃん、ネコ好きやし」

と喜々としていたので、決まって良かったねと思いつつ、ネコと言うからにはキティだろうと予想しながらその手に掴んであるモノを見たらなんと、ピンクパンサーのクリアファイルでした。

ネコ違うし……。

驚きのあまりクチを開けている私を見て、

「え?どしたん?ネコやろ?」

とミクロちゃん。


…豹ですけど。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

