Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コボレバナシ。 ]
2009-05-21(Thu) 23:59:31
20090522202029
20090522202026
まだしつこくUSJの話を…。

マジカルスターライトパレードを観た後は、閉園時間近い故の混雑を避ける為(新型インフルを嫌うミクロちゃんの要望)、またまたユニバーサルシティウォーク内で食事を摂るコトに。

初めてお目に掛かる定食屋さんがあったので、入りました。

そういや、いつもえりちと行っていた「寿里庵」(漢字違うかも)が無くなってた!ショック。あそこの冷麺、サイコーに好きだったんだけどなー。

さて、その定食屋さんはかなりリーズナブルで、画像のチキンカつ梅肉おろし添え定食で800円台。しかも山芋とろろご飯。お値打ち価格やね。

キムチもハリハリ漬も美味しくて、大満足でした。

メニューも豊富だから、優柔不断なヒトは決めるのに10分は掛かると思うよ。


ところで、電車で帰る途中に、前に立っていたサラリーマン風の男性がマスクもせずにベラベラガハガハ喋り倒しているので、ちょっとイヤだなあと思っていたら、ミクロちゃんがマスク越しにニヤッとして、

「大丈夫。わちきとこなんか神戸で“震源地”なんやから、神戸から菌を持ってきたと思って逆に皆嫌がるでー」

みたいなコトを言ってきました。

震源地?

……地震?

大爆笑しながら「地震ちゃうで!」と言ってあげたら、

「エヘヘヘ間違えた、“感染源地”やわ」

ですと。

……なんかおかしい。


2枚目の画像はスヌーピーのボールペンです。

USJにはしょっちゅう行くので、お土産なんて滅多に買わないんですが、スヌーピーのキャラクター柄が可愛かったので買ってきました。

個人的にはライナスが好きなんだけど、ワタクシのラッキーカラーは黄色につき、チャーリーブラウンのを自分用にするコトに。

ラッキーアイテムである星のモチーフも付いていて、万々歳。

スヌーピー柄はミクロちゃんに、ライナスはタカオちゃんにあげました。

あとはお友達にあげようと思います。数がナイので厳選です。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

