Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 忘れていた頃にやって来るモノ。 ]
2009-05-22(Fri) 23:28:27
20090523112825
画像は、買い物などで外出して帰る度に除菌しまくるミクロちゃん。過剰です。異様です。でもそのキモチは分かる。



ハンチョウやら舞台やらAOKIのコマーシャルやら、何やらかんやら、怒涛の蔵様攻撃に浮かれる日々を送っていたら、アラチ新曲の予約を本気で忘れるばかりか(やっとしてきました)、歌番組チェックも怠るトコロでした。

これでもアラチファンです。

そんな駄目ファンに追いうちをかけるかのように、クロヤギ(=ファンクラブ)レター到来。


その内容にビックリ。

…な…何ですとー?…わなわなわな、ドーン!!


しかも、最悪な期間と場所。

シフトが決まってないから分かんないんだけど!予定立てらんないんだけど!新しいシフトが出るの、6月に入ってからなんだけど!

ガビーン……ガビチョロリーン…。


ここで一句。


「二宮よ
何故この時期に ○○など?
お前の気まぐれ ゴメンこうむる」


短歌バージョン(季語ナシ)でお送りしました。


それにしても、よく読んだら今回はチケゲットの様子がかなり違うみたい。


こんな急にゆーてきてまた微妙な時期で、アラチはコンサートする気ないな、今年は。それとも冬コンか?

みーこも大阪来いっつーの(怒)。


あー萎える………。


とりあえず、色んなプライベート予定と財布とミドリーヌと相談して、いつ行くか決めたいと思います。いそいそいそ。←結局行くんかい。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

