Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 柳は緑、花は紅。 ]
2009-05-24(Sun) 23:46:34
突如現れたみーこ絡みのとある告知にヒエーと青ざめて、ブーブー文句ばかり言っていたんですが、よく考えたらアラチ関係のこういう悲鳴って久しぶりなんですね。

ミドリーヌと話し合う行為すら懐かしい気がして、思わずニヤニヤ。

コレでアラチコンのお知らせが来たりなんかしたら、それこそ大変だけど、幸せ倍増。

私、このテの計画を立てている時がイチバン輝いているのかもしれない。

蔵舞台、みーこのアレ(当選したら)、キムコ達とのプチ旅行、そして、ミクロちゃんと行くねずみ園、その他にも楽しみがイッパイ。ワーイ。


楽しみの裏には苦しみもアリ、軍資金を稼ぐ為にまずは働きます。原稿も書きます。頑張ります。


人生って、漫然と過ごしているだけでは充実感を得られないモノですね。その代わり、一生懸命生きていたら、それなりに大変なコトもあるけれど楽しいコトも沢山やって来るんですね。ご褒美かなー。でもこういうのって受け取り方ヒトツで良くも悪くも捉えられるそうですよ。また哲学的なハナシになるんだけど。要は自分次第ってコトかー。


毎日が幸せで楽しくて笑いが絶えないのは、自分の生き方に誇りを持てているからなんだって!恥じない人生、VIVA!実はひそかに色々不安だし、悩みも尽きないんですが、今の私にはマイナスオーラなんて不要です。あっち行け。笑い飛ばせ。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

