Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 飲ん兵衛。 ]
2009-05-26(Tue) 00:04:26
20090526110423
20090526110420
会社帰りに同じチームのRさんと地元のお寿司屋さんへ行って来ました。

Rさんのダンナさんが店長を務めるそのお店は、我が家から徒歩10分も掛からない程の至近距離。

酔っ払っても歩いて帰れるというコトもあり、安心してがぶがぶ呑んで来ました。

チューハイ→焼酎お湯割り3杯→ビール、みたいな流れ。

でも例の如く、更なる陽気にはなれるも、酔っ払いはせず。やっぱり素面。

ビールぐい呑み派のRさんはいつも以上にご陽気になっていました。

お寿司屋さんなのでトロやサーモンなどのネタも勿論美味しいのだけど、タコの天麩羅やポテトのアイス添えなどの一品も凄く美味しくて、モリモリ食べてしまったー。呑んで食べたら太る一方や…。

最後はダンナさんも乱入してきて、楽しくお喋り。

ユーモアセンスのある、爽やかな好男子といったカンジでした。Rさん曰く、家では全然違うそうな。まあ、そういうもんだ。

Rさんと国道沿いを歩いて帰りながら、会社のお友達と一緒に地元を歩くコトが何だか不思議でならず、ソワソワした気分に。

でも、なかなか良いモノですね。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

