Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エンタメあれこれ。 ]
2009-05-26(Tue) 23:33:34
20090526233332
20090526233330
20090526233328
20090526233325
本日は蔵様の舞台in大阪の先行予約開始日だったんですが、12時スタートで夕方頃にはもうSOLD OUTという状態。

幾ら上演日数が短いとはいえ、私からしたらありえない。だってアナタ、あの蔵様ですよ。そして亀様ですよ。いずれはSOLD OUTになるとはいえ、即日完売ってどれだけやねん。ナメてたわー…。

まあ私も張り切ってゲットに勤しんだのですが。

だけど、社会人に12時スタートはキツイですよね。その時間、たいてい仕事中じゃない?そして、ランチ前のバタバタで、チケットゲットの為に邁進している場合じゃない時間じゃない?

幸いにもオフ日だった私は、開始早々サクッとログインして無事に希望日を取れたので、ホントにホントに良かったです。神様ありがとうございました。これで東京も大阪も堪能出来るから、博多に行くのは考え直そうかという気がいよいよして来ました。←博多公演にも行く気なヤツ。


ところで、ピン子さんがイイ味出していた昨日の「ハンチョウ」、そろそろ各々のキャラも立って来て、非常に面白くなってきましたね。

そうでなくても、蔵様が毎回ステキ過ぎて眩暈と吐き気に悩まされる月曜夜なのに(しつこいようですが、ワタクシはコーフンすると吐き気を催すのですよ)、内容にもなかなか興味津々だから楽しくて仕方ない。

とりわけ、金子課長のクダリが面白くてたまらん。好きやわー。

で!

何話目かのゲストに亀様が出るようですよ!勿論、メインゲストです。

最初から予感がしていたので、ミクロちゃんやにょりちに言ってたんです、「亀治郎が出てくれたらいーのになー、出る気がするなー」って。

コトダマだ!



ところで今日は、某オンナだらけのカンパニーの「エ○ザベート」を観に行って来ました。

オンナだらけのカンパニーのみならず、外部においてもイケコの十八番なのですが、観る度要らぬ装飾が増えていく気がしてイライラ。

観る立場としては、最初に目にしたバージョンのイメージが強く、それがイチバン良いと思ってしまいがちなんですよね。

舞台は進化していくモノだから、まあ仕方ない。

色々書きたいコトはあるも、抑えます。ズッコケる箇所がなかったのが唯一の救いか。そう書いたらいかにもクオリティが低そうですが、決してそうではない。

ただ、演目上、その部分が強調されるせいでもあるんだけど、相変わらずコーラスの弱い組だなあとしみじみ思いました。個性豊かだと団結力に欠ける例でしょうか。

でも、演者はいつも全力で頑張っていて、尚且つそれが分かるから、あの世界は今のままでイイんです。むしろそうアレ。

そして、ドンマイ、あひちゃん。


*画像はアフタヌーンティルームのランチパスタ、デザート、そしてカッパちゃんの編み込みヘアー。器用ってイイね。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。