Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 眠りたい。 ]
2009-05-27(Wed) 23:59:23
20090528012619
突然ですが、髪が伸びました。

お風呂上がりは落ちかけのパーマネントがクルクルして絶好調です。絶好調、中畑清です。←バッファ好きにしか分かんないと思います。

スッピンなので、薄いカオを一応隠す為にサングラスをしてみました。因みにTシャツは24Hテレビ(2008年仕様)のモノです。ミドリーヌはコレの青を持っています。私は今やパジャマ代わりにしております。着心地よし子さんだから。


明日は早番なのに珍しくまだ寝付けないでいて、さっきからアホみたいな画像を撮ってはキムコとにょりちにメールで送っています。夜中だというのに何度も何度も何度も…、ハッキリ言って迷惑メールの域だよね。でも、友情と遊び心と優しさ=プライスレスなフタリが果てしなく付き合ってくれるので、懲りずにまた送ってしまうのですよ。


しかしながら、私は一体いつになったら寝られるのでしょう?ベッドに入ると3・2・1・グー!の私が寝られないなんて、本気でツライ。ツラ過ぎる!

それというのもツキノモノがやってまいりまして、しかも今回も弱冠早めでして、しかもしかもお腹と腰が尋常でないくらい痛みまして、言わば定期的にやって来る陣痛ばり。あまりの痛みに耐え兼ねてイヴを飲んだのにまだ効かず、ダラスケも飲んだけどやっぱり効かず、そこらへんでゴロゴロ転がりながらウーウー唸っているんですよ。お腹痛いからトイレにも篭るし、忙しい。あー、本気で痛い。ツライ。腰をもぎ取って生ゴミと一緒に捨ててしまいたいくらい痛い。このまま寝られなかったらキムコに朝まで付き合って貰おうか。今、何か腹立つコトがあったら末代まで祟ってしまいたくなるような勢いで、全世界万物に腹立たしいカンジ。

誰か私を殴って気絶させてくれ。そうしたら眠りに就けるだろうから。←そーゆー問題か。


いやはや、今更ですが、健康って有り難いですね。では、皆さん、ごきげんよう。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

