Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日は眠れます。半分寝てます。 ]
2009-05-28(Thu) 23:59:07
20090529001504
今朝の読売新聞に蔵様が載っていました(ミクロちゃん、教えてくれてありがとう)。

カッコよろしおす。ポヤーン………。

早速切り抜きました。何部でも欲しいので、関西版の読売新聞を取っているヒトは是非お譲りを。

3回に分けて掲載してくれるんだってー!読者が行うインタビュー記事だってー!インタビュアーは蔵様の大ファンなんだってー!関西版のみ掲載なんだってー!大阪でインタビューしたかもだってー!大阪………え?………大……阪………大阪。


いつの間に!?「知っとこ」で来た時に?私に知らせもなく?←知らせる義務はない。


ああ、素人さんのインタビュアーよ。羨ましいコトこの上ないよ。でも、内容はいつもながらのありがちなパターンで、何だよーつまんねーなーってカンジ。蔵様が俳優になるまでの過程とかバックボーンとか、もう耳にタコだし。ファンならもっと斬新な質問を用意しろよなー、ブーブー。←完全にひがみ根性です。


ところで昨日のブログ記事を読んだひっきーが、

「ニコじゃないみたい。ロス疑惑のヒトみたい」

とのメールを寄越してきたので大爆笑しました。

ロス疑惑のヒトって何なん?三浦?それともカズミさんの方?

ひっきーは、髪を下ろしてサングラスを掛けている私はまるで別人のような気がしてイヤなんだそう。「コイツ、イキってる」と思うらしい。

イキってるって!イマドキ!

イキってるという言葉はビッケチーフの専売特許ですからね。やたらと「アンタ、イキってるー」って言いますからね。言ったあと面白くなってヒトリでニヤニヤしてますからね。このクダリ、オーモチにしか分かんないだろうなと思いつつ無理矢理書きました。あーオモシロ。


面白いと言えば今日、アラチ絡みの某チケット抽選にエントリーすべく、ミドリーヌと緊急会合を開いたんですが、申込作業を行ってくれたミドリーヌが作業中ずーっと尋常でないくらい緊張していたので、気楽な立場の私は可笑しくて可笑しくて、ゲラゲラ笑ってしまいました。

記載内容を何度も何度も確認するミドリーヌ、どれだけ念を入れるんだよと突っ込みまくりの私。


コレは第六感、チケットは当選する気がします。当選したらしたで大変ですけど当選するんです。コトダマです。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

