Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 屈辱的。 ]
2009-05-31(Sun) 23:51:34
20090601225132
20090601225129
20090601225125
伯母から“某・友の会”の招待券を貰い、ミクロちゃんとフタリしてKYKへいそいそトンカツを食べに行きました。

そのあと、結構お腹がポンポコリンになった状態で、ケーキを食べに行く私達。

ミクロちゃんを漸くメア○ルボンに連れて行けました。

ミクロちゃんはケーキ大好き&可愛いお店も大好きなので、この店の味や雰囲気は絶対に気に入るだろうと思っていたんですよね。

案の定、とても気に入ったようでした。


夜は我が家にてワイン&チューハイで乾杯しつつ、パスタと大根サラダを食べました。勿論ワタクシの手作りです。大根サラダの梅ドレッシングもお手製です。

食べ過ぎた1日、かなり胸やけ…うぇっぷ。


そうそう、今日はミクロちゃんがワタクシの顔真似を延々するので些か閉口しました。

皆様ご存知のように、昔から何故か上司という存在にヒジョーに好かれるタチのワタクシ、自分では意識していないから分からないのですが、ミクロちゃんはその原因が私の“エロ目”&“巧妙に計算された作り笑い”&“腹黒さを隠した愛想の良さ”にあると言い張り、しかもそのカオを実演するんですよ。

瞬きが多い等の細かい特徴までよく捕らえてやんの……さすが元女優。

で、その顔真似を延々しながらつい自分でも可笑しくなるんでしょうね、ヒトリでひたすら笑うんですよ。

ナニが面白いんだよ。わたしゃヒトから弄られるのが最もキライなんだよ。


しかし、そんなに上司心を擽る“エロ目”なんだろうか?


方々に聞いてみたトコロ、キムコには「あー…」と言われ、コニタンには、「あの頃、反町センセにニコさんの笑顔は確実に有効でしたよ」と冷たく言われました。


イヤだわー、私。イヤなオンナだわー。なんか…、なんか、キライだわ。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

