Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 昨日のコト。 ]
2009-06-05(Fri) 23:44:32
20090605234430
20090605234427
20090605234425
20090605234423
20090605234420
仕事終わり、ハービスPLAZAのHERBSでご飯を食べて帰りました。

マグロのソテー&えんどう豆などの野菜をバルサミコ酢で和えた前菜から始まり、キャベツとスナップえんどうのビシソワーズ、パスタ、それからハーフサイズのケーキにコーヒーと、ちょっとしたフルコースを頂いた気分。

仕事のストレスは食で晴らすべし。しかし、ドカ食いには気をつけるべし。


日記にコメント欄を付けていないせいでもあるのですが、記事を書く度に毎回のようにやって来る各方面からの反響メールがスゴイです。

共感するヒトあり、茶々入れるヒトあり、反論するヒトあり、突っ込むだけのヒトあり、深読みするヒトあり。

昨日、売れっ子蔵様に関する記事をアップしたら、ミクロちゃんから以下のメールが来ました。絵文字込みで原文のまま(絵文字は文字化けするかもしれません)。


「役者はね、いつ仕事がなくなるやらわからない職業だからね、稼げる時に稼がなあかんのよ〓声が掛かっている間が花やのよ〓来る仕事を断ってたらいつか泣きを見るよ〓○○さんも一時より人気落ちてるやろ〓まぁくらのすけの方が断然いいけどさ〓ってかくらのすけも今ピークやで~〓今のうちにさんざん拝んでおきな〓」


その通りだけど、なんか、なんか憎たらしい…。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

