Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 更に昨日のコト+蔵様。 ]
2009-06-06(Sat) 23:45:44
20090607204542
20090607204539
20090607204536
20090607204533
巷では、「最近のあややはあまり可愛くない」と評判ですが、声を大にして否定したい。


前からそんなに可愛くなかったよ。


彼女は“雰囲気のコ”だと思います。その“雰囲気”が損なわれてきたかどうかは知らん。


さて、昨日は久しぶりにアメリでランチしてきました。

カッパちゃんが会社に携帯電話を忘れてきて、休日にも拘わらずわざわざ出向いて取りに行くというので、私も買い物がてら梅田に出るコトにして落ち合ったのでした。

アメリはパスタが美味しいのだけど、さすがに連日のパスタは余程でないとムリかなー重いかなーなどと思いつつ、バジルとチキンのショートパスタに心惹かれてあっさりロックイン。

コッテリしつつあっさりしていて、マイルドなお味でした。美味しかった。

因みにカッパちゃんは子羊のローストをセレクト。

クセのありそうな、そして弾力もありそうな羊ちゃん、私は苦手なんですが、絵面はビューティーですね。

そのあと、ぶらぶら買い物して、3番街でお茶して、私は別の収集が掛かったので茶屋町まで舞い戻って、またお茶しながら打ち合わせをして、帰ってきました。


さてさて本題。

昨日の「A-Studio」蔵様ゲスト出演ね、スーちゃん、オーモチ、ミクロちゃん、じゅんちゃん、事前お知らせありがとう。ひっきー、ヤコちゃん、事後報告ありがとうね。

鶴瓶氏の話術のおかげでとっても面白いトーク番組になっていましたよ。蔵様のご両親とか、弟さんとか、嫁は控えめにとか、おにーさんは東大とか(蔵様は神大だよ!)、知っているエピソードもそうでないエピソードも、鶴瓶氏が語るから余計に可笑しかったんだけど、ゲラゲラ笑いもしたけど、佐々木家は主観的に見たらめんどくさそーな香りがぷんぷんしました。要するに古風ってコト。メンズで旅行してお酒ばかりくらってる蔵様も然り。絶対にめんどくさそーなオトコだよなー。付き合っても満たされなさそう。素朴でいかにもイイヒトな蔵様だけど、自分大好きで結構淡泊な気がするよ。あくまで私見感想です。そして私はそんな淡泊(に見える)蔵様が大好きなので、他人から悪口言われると腹立ちます。さようなり。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

