Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 脂ギッシュ。 ]
2009-06-08(Mon) 23:54:44
20090609100442
20090609100439
20090609100437
20090609100435
20090609100432
月イチじゃがいもの会の日でした。

今回、半年ぶりにKちゃんとフタリで決行されるハズが、Fチーフもなんやかんやゆーてやはり合流。

主に新体制&オータムのハナシに花を咲かせていたので、いつもより中身があってオモローではありました。Fチーフのストレスを軽減してあげられたので、それ自体は良かった良かった。

でも、次こそはKちゃんとフタリで。じゃがいもの会ではなく、ドクロの会で(どんなコトする会だよ)。誓う。


久しぶりにアウトバックに行きました。最後に行ったのは、確かノンノン達とだから、かれこれ1年半以上も前か。ヒエー、時が経つのは早いですね。

雰囲気から店名から客層から、全てアメリカンなこの店は、出されるモノ全てボリューム満点、カロリーも満点、何処となく大味で風情のかけらもないのだけど、たまに行くとクセになるくらい美味しいんですよね。

まあ、飽きるから当分行かなくていいカンジでもある。


画像は上から、ブルーミンオニオンというネーミングの揚げ玉葱、チーズベーコンフライドポテト、特大ステーキ、何かの儀式か?と思わせるような風貌のパン、生クリームたっぷりのチョコブラウニー。

パンは無料、ソフトドリンクは400円で飲み放題、これだけ食べてヒトリ2400円は安い。

ステーキが柔らかくてジューシーで、とても美味しかったです。お腹イッパイ。


食べ過ぎたせいか冷えていたせいかは定かではないけど、寝ている時突然、左足にこむら返りが起きて仰天しました。ヒジョーに痛い。未だに痛い。会社休みたい。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

