Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ とにかく生きている。 ]
2009-06-10(Wed) 23:58:17
20090612012015
20090612012012
例年並みに6月はあまり食欲がないので、ささ身納豆キュウリ+梅ドレッシングを作って食べました。美味しくてモリモリ食べました。ママリンがくれたおはぎも食べました。キウイもイチゴも食べました。何処が食欲ないんじゃ。


Wちゃんに信州土産(帰宅後更に取り寄せたらしい!)の野菜トマトジュースを貰ったんですが、一口飲んだらあまりの美味しさに感激、ヒトリでキャー!と叫ぶ。

ほんのりお酢の味も利いています。野菜の甘味も活きています。みずみずしい、フレッシュ。ヘルシー。

多分すっごく高いと思う。Wちゃんありがとう。


用事があり、ミクロちゃんに電話したら、案の定また長電話になりました。

最近(といってもこの一ヶ月程)は極力どんなヒトとも長電話しないよう気をつけているんだけど、ミクロちゃんとは30分は喋っちゃうよね。ちょうど今はピッコリーナの発表会の脚本を書いている関係で、キャスティングについてついつい熱く語り合っちゃうので、そりゃ長電話にもなります。切ったら40分経過していましたよ。携帯電話の料金プランを上げて無料通話料を増やさなくちゃ。

ミクロちゃんがDoCoMoユーザーなら通話無料に出来るのになー。


嫁ぎ先に帰ってから暫くは毎日のようにメールやら電話やらしてきていたミクロちゃんも、近頃は気持ちが落ち着いてきたのか、あまり連絡してこなくなりました。

便りのないのは良い便り、寂しいカンジもするけれど、良かった良かった。ミクロちゃんが元気な証拠だから喜ばないとね。

終話後、何気なくラブの写真を見たら、悲しくもないのに初めて涙がグワッと出ました。

なんだろうね。

ああもう随分前のような気がするなー等と感慨深くなったからかな。

コレを書いている今もグワッと来そうです。


時間は確実に過ぎて行く。

せっかく命があるのに、毎日をダラダラ過ごしているなんて、ホントに人生勿体ないなと思います。

ラブに教えられる私。

どんな物事からも教えて貰える、感じられる環境下にあるのは有り難いコトだと思う。


ラブありがとう。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

