Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京パート4。 ]
2009-06-13(Sat) 23:50:36
20090615133134
20090615133132
20090615133129
今回も素敵なカフェやご飯屋さんに出合いました。

まずは代官山の「ZASSI CAFE 」(画像1・2)。

名前通り雑誌が沢山置かれている、落ち着いた空間を味わえるお店でした。

ロッチの中岡君似のマスターがイイ感じに存在していて、とてもさりげない雰囲気。

脱サラしてカフェを開いた経緯をお客様に伝授しようと、月に一度(だったかな?)カフェ講習会を開いているそうです。

感化されたオーモチが「いいなあ、カフェ開きたいなあ」と言うのを鼻で笑いながら流す私。

ひたすら美味しい紅茶のみを出すお店とかなら、オーモチに出来そうかもね。←上から目線。

私はパスタのお店を開きたいです。


続いて赤坂見附付近のインドネシア料理屋さん(画像3)。

チキンカレーをチョイス。

香辛料が独特で、旨味と辛みが交互に来るので、胃が刺激されまくり。

本格的なカレーが食べたくて仕方なかった私の欲望はだいぶ満たされました。

食後のゼリーやコナコーヒーも美味しかったです。
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

