Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京パート5。 ]
2009-06-14(Sun) 02:55:38
20090615135536
20090615135534
20090615135531
20090615135524
江古田の某ライブハウスで素敵なライブを堪能した夜、興奮覚めやらぬ私達は叙々苑に行くコトに。

ヒトリ1~2万円は確実だろうと覚悟していたトコロ、とてもリーズナブル且つ美味しそうなセットがあったのでそれにするコトに。

事前に予約が要るとのコトでしたが、恐る恐る聞いてみたらキモチ良くOKを出して頂けました。さすが名店のサービス業。

で、色んな注文や要望を聞きに来てくれて、サービス的に文句なしなんだけれど、店員さんがいちいち私の方しか見ないのには驚きました。

オーモチは無視なの、私に指示を仰ぐの。

ココでもSキャラ全開か?と思う程でした。フタリで大爆笑。

多分、私が色々質問したりハキハキ話したりしていたからそう思っただけなんでしょうね。でも上座に座っていたのはオーモチなんだけどね(笑)。

なんやかんや面白い叙々苑の夜でした。勿論、味もイケていましたよ!
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

