Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京パート6。 ]
2009-06-14(Sun) 23:58:01
20090615143558
20090615143556
20090615143554
20090615143551
最終日は、とある事情で拘束を余儀なくされ、ほぼ西新宿で過ごす。

無駄な時間を過ごさせてしまってゴメンねとオーモチに謝ると、「ううん、全然。この一連の経験も楽しかったー面白かったー」と言ってくれた。最後まで私に付き合ってくれる気満々だったオーモチ、私はホントに心強くて嬉しゅうございました。


読んでても何のこっちゃ分からんでしょー?イヒヒ。


帰り道では書く気充分だったんですが、やっぱりやめた。


でもコレだけは言いたい。


塚っちゃんがタバコ吸ってたよ!

オーモチと同じ場所でタバコ吸ってたんだよ!

オーラなかったよ!でも塚っちゃんだったよ!テレビで観るよりちっちゃくて痩せてたよ!タバコ吸ってる姿が可愛かったよ!


終わり。


コレも素敵な、良き思い出。

そして付き合ってくれたのがオーモチでホントに良かったよー。ありがとー。好きー、なんやかんやゆーても好きー、我が家のコントし過ぎだけど好きー、ヤタベの役をやらされて屈辱だけど好きー。

優しいから好き(笑)。


私のテンションに合わせるように、東京駅構内に着くや否や目の前に表れたハンチョウ看板。ウキャー。パネル持って帰りたい。早速臆面もなく写真撮ったりして、もう病気やね。蔵様よりハンチョウの方が好きなのかもしれん。


だいぶ落ち着いて来たので、東京駅で駅弁を買いました。そういえばお昼を軽く済ませただけで朝から殆ど食べていないコトに気付く。それだけ私もオーモチも胸一杯だったんですね。ふう、痩せるわ。


嬉しいサプライズやハプニングやアクシデントもありつつ、楽しくて素敵な東京3Daysでした。ホントはあと一泊したかった(泣)。


あ。

代官山でサトエリを見ましたよ!

オーラありましたありました。塚っちゃんなんか比じゃないよ。お忍びっぽい格好で、帽子を目深に被り、ペタ靴履いて、レギンスの脚はスラッと長くて細くて可愛かったー。ごちそうさまでした。


そうそう、遂にPASMOを作りましたよ。

コレで、しょっちゅう上京しては電車に乗りまくる私も一際便利に。

今回既に3000円分チャージして活用しまくりました。

コンビニでも使えるし、有意義ですね。
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

