Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お休みになって下さい。 ]
2009-06-15(Mon) 14:45:52
20090615144550
昨夜遅く旅行から戻ってきて、今日は1日出歩かずに完全オフ。

英気は充分養いました、体調整えて日常生活を頑張ります。


で、毎度お馴染み、自分へのお土産用に買ってきた大好きな“舟和の芋羊羹”を頂きつつ、まったり過ごしていたら(皆様に食べて頂きたいトコロなんですが、日持ちしないのでムリなんですよー)、にょりちからメールが。

蔵様に纏わる内容でして、その本文を読んで唖然&絶句。


10月期は2本もドラマに出るし(うち1本は主演)、舞台の稽古もあるだろうから、7月期はさすがにドラマ出演はないな、あー私も久しぶりにゆっくり休めるよと思いきや、なんと、


7月期・TBS金曜22時ドラマ「オルトロスの犬」に出演決定(主演タッキー)。


ドーン。


ああ、もう、どんだけ~?(泣)。


タッキーと錦戸君が出るドラマという程度しか知識がなく、完全にスルー予定だったので、どんな内容なのか今から予習します。


こんなコトで嘆いていたら(いや、嬉しいんですよ、贅沢な嘆きなんですよ)、またミクロちゃんに嗜められるので、不満は控えたいと思います。楽しみ楽しみ…ううぅ。


でも脇役か!そりゃ楽しみだわ、確かに。

何なら久しぶりに悪役、来い。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

