Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 腹は寝かせておけ。 ]
2009-06-15(Mon) 22:11:29
20090615221125
腹が立つコトがあってイライラしていたら、一周回ってもうどうでも良くなりました。

どうでも良い=投げやりなんじゃなくて、水にサラサラ流す系ね。明るく受け止める系ね。

生きていると思いがけず色々あるよねー、でも結局のトコロ、よく考えたらそれが自分発信だったりするからどうにも仕方ないのよねー。テヘッ。

出る杭は打たれる。

太陽を見て元気を貰い、月を背に勇気付けられ、そうやって私はこれからも頑張って生きて行くぞー!の巻。

とにかくダラダラしないよーに。

目一杯働いて目一杯遊ぶ。元気があるうちは。楽しいコトがあるから頑張れるのだ。でも程々にしないとねー、老後泣くよねー。


守ってくれるのは血縁と真の友達、時には厳しいコトも言ってくれるヒト、元気を貰えるヒト、これホントだよ?


画像はオーモチに教えて貰ったスープです。簡単かなと思いきや、なかなか大変だった。味はまあまあ好みでした。薄味だけど毎日飲んだら飽きそうー。でも頑張ります。ココにパスタなんか放り込みません(泣)。


明日も元気!
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

