Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今週の安積さん。 ]
2009-06-16(Tue) 23:40:34
今回の安積班長的萌えポイント。

「動くな!警察だ!」のシーン。

かっけ~……。
アクション、かっけ~…。

桜井君の「喜んで異動になります!」を受けた「…ほぇ?」のカオ。

演技うめぇ~……。
桜井君の発想の突飛さが際立つよ。

リピートしてアホ程観てます。ホントにアホだね。自分が訪れたロケ地が映るってのがまた堪らんね。くぅーっ!

どうでもいいですが、桜井君の突っ走りぶりはイイです、若いです、ギラギラしてます。原作でも、桜井君の異動を綴ったこのハナシが2番目に好きなんですよね。タイトルもずばり「異動」。そのままやん。
内容は、チンピラ気取りの若者達のケンカが殺人に発展する中に桜井君がビミョーに巻き込まれていくというモノで、事件自体はドラマと全く違うんですが、ドラマ版も短時間ながら桜井君の心理描写なんかがうまくまとまっていたと思います。面白かった。

時代を反映した事件背景もさることながら、若造と熟練との差みたいなモノを見せ付けてくれて、すかっと気持ち良かった。桜井君もそのうち安積さんのように達観した忍耐の刑事になっていくのでしょう。いや、ナイな。

しかし、村雨さんの合理性や利己主義なカンジもなかなか捨て難い。クールだわー。

そういえば、私が原作でイチバン好きなハナシもオンエアで観られるコトが分かりました。西新宿にいる時に分かったんです。イヒヒ。ああ、私も“荒○総合○育館”に行きたかった!塚っちゃんのツキ男ぶりを観たかった!速水さんも観たかった。

無論、安積様も…。

なんか、最近ホントに、蔵様<安積さんになりつつあるわーコワイわー。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

