Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝福。 ]
2009-06-17(Wed) 23:59:31
にのみぃー、誕生日おめでとう!26歳かー!私がその存在を知った時はまだ17歳だったのにねえ。早いねえ。いよいよ“脱・永遠の17歳”ですか?さすがにもうムリだよね。でも別に永遠じゃなくてもイイけど(だってアレは役の上のコトだし)、いつまでもアナタだけはおぼこくツルンとしていて欲しいわ。ヘンに垢抜けたり大人びたり落ち着いたりしなくてイイからね。これからも甲高い声で突っ込みまくって、ちょいと意地っ張りで素直じゃないアナタでいてね。時々は思い出すからさ。蔵様蔵様ゆーてもアナタのコトも一応好きなんだからさ。面白い髪型をしたらキライになるけどさ。


麻生久美子嬢も誕生日おめでとうございます。みーこと同じ日なんて、蔵様と時任さんばりの驚きだよね!ちなみに私は黒木瞳と同じだよ。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

