Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 呼び捨てにするでない(怒)。 ]
2009-06-18(Thu) 23:14:29
20090618230926
テアトル梅田にて「インスタント沼」を観て来ました。

本日私は蔵様の食わず嫌いを観ないといけないので、直帰気分満々だったトコロにキムコから電話が掛かり、呆気なく徴集されてしまったという顛末。

前からフタリして観たかった映画で、ただでさえ上映期間の短いテアトルだわ、話題性の薄い単館系映画だわで、キムコは私がいつ日にちを調整するのかジリジリしていたらしく、

「もう終わりますけど?(怒)。いつ行きますのん?

は!?蔵之介?

おたくナニゆーてはりますのん。月曜も蔵之介ゆーて断ってはりましたやん。録画してるんでしょ?ほな宜しいですやん。

蔵之介がテレビに出たら外に出られへんなんて、永遠に出られへんよ?あのヒト尋常でない露出やしねえ、永遠に何処も行かん気ですのん?」(ほぼ、発言のまま)。

…怒るコト火の如し。

もう、こっわいこっわい。

永遠に出られなくてイイんだよー、あたしゃ蔵様をリアルタイムで観たいんだよーと泣きつつ、多忙なキムコに合わせて観に行ってあげるコトにしました。←恩着せがましい。


映画は良かったですよ。
出版社を辞め、OLとして人生を仕切り直す女の子が主人公の「インスタント沼」、優しくて丁寧な展開が観易かったです。こういうボワーッとした作風、好きだわー。
麻生久美子嬢がまたキュートでねえ、加瀬君もまた良い雰囲気でねえ、いかにも映画俳優的なキャストと内容に「映画を観たぜー!」っていう気にさせられました。どういう感想やねんね。でもホントにそんなカンジなの。このビミョーな感覚は映画好きにしかワカンナイと思う。

にしても、ここんとこ早番続きで朝が早い為、アタマが回んないんです。連日、ブログの文章(特に文法)がおかしい。おまけに今月もお約束のPMS(月経前症候群)がやってきて、眠いしだるいしイライラするし腰重いしお腹痛いし。でも頑張ってます。そんなコトくらい自分で何とかしなきゃ、社会ではやってけないです。体調を崩してる時って人生の半分くらい損してるつもりになっちゃいませんか?私だけですか?あーそうですか。

画像はキムコと食べた某店のカレーです。最近カレーが好き過ぎる。
映画 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

