Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 発表会に向けて始動。 ]
2009-06-20(Sat) 22:11:01
…しているかどうかは分からないですが、今日は久しぶりに姉主宰ミュージカルアカデミーピッコリーナの稽古を見学しました。

生徒さんが増えている!(知ってたけどね)。

先生も増えている!(ミクロちゃんの親友でピアニストのやっちゃんです)。

なんかイイ感じ。

しかし、稽古が始まるまで私は退屈ー。

稽古前は忙しいので誰も相手してくれないのです。

てなワケで多大に暇を持て余す私の画像でも。要らん?
20090620221059

ピッコリーナのレッスンに合わせてストレッチに余念のないタカオ氏の画像でも。要らん?
20090620221056


ピッコリーナのレッスン画像はミクロちゃんのサイトでご覧下さい。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

