Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大移動。 ]
2009-06-21(Sun) 23:26:32
朝早くからパパリンやママリンと共に所用で大阪市内某所まで出て、そのあとは私だけ三宮に行き、ミクロちゃん&やっちゃんとランチ+お茶してきました。

東から西へ、また西から東へミニ移動。結構疲れますね。地味にPMS中だから尚更。

ランチはいつものイタメシ屋さんで。豚肉美味し。
20090623002630

ミクロちゃん達のデートにいつも混ぜて貰うんですが、かなり謎なのがランチしたあと大丸をブラブラするコース。

で、フタリとも大丸では特に買い物しないんですよ。

でも常に大丸ブラリコースを取り入れるんだって。カロリー消費になるんだって。

ほんまか。

せっかく消費したカロリーも、ケーキを食べるので台無しなのであった。

ボックサンでイチジクのケーキを頂きました。

ボックサン、私は初めてかと思いきや、移転前に行ったコトがあったらしい。全然覚えてない。
20090623002627

それはそうと、今日は父の日でした。

ミクロちゃんがお洋服、私が大量の靴下をプレゼントしたら、パパリンはこの表情。
20090623002625

ブログに載せると言うと、「アタマは隠したら?」とママリン。

助言どおり、天は切りました。トリミングに苦労するわ。

パパリンはホントに嬉しそうだったので何よりです。

気持ち、気持ち。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

