Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ むしろ黒い春。 ]
2009-06-23(Tue) 23:56:22
「白い春」の最終回観ました?

私は観ました。

どうでしたか?

私はイヤでした。


つーか。


阿部パパ、なんで死ぬ?

殺せば済むと思うなよー!(怒)。

死んだら確かに展開ラクだけど、このハナシで最後にそう持って来るとは…、もうガッカリもイイとこ。大体、終盤にサチが心臓病で手術だとかパン屋辞めるとか安易な展開になってきたから「おや?」とは思っていたけど、そこは阿部パパの“静”な演技が活き、物語がよりドラマチックになるカンジだっていたからヨシとしたんですよ。なのに、まさか阿部パパが死ぬとは…。ありえん。殺せばイイと思うなよー。もうひとひねりしろよー。安易に考え過ぎなんじゃい!谷先生かい!(怒)。←内輪にしか分からん。

あー…納得行かんわ。

スッキリしなくて腹立たしいです。


私なら、遠藤パパが阿部パパに譲り、一旦はサチと阿部パパが晴れて一緒に暮らすコトになるんだけど、やっぱりなんやかんやゆーて育ての9年(8年かも)は偉大だというワケで、サチは結局遠藤パパとの鞘に戻る。しかし、阿部パパも定期的にサチと会い、事実上のパパとして遠藤パパと共にサチの成長を見守っていく。めでたしめでたし…、にするよ。

それこそ単純だろーが構わん、この物語はその方がいい。

じゃないと阿部パパが報われないやないか!(怒)。

しかも、遠藤パパが送別会を催したのも、何か遠藤パパなりにサプライズ的な意図があるのかと期待したら、なーんもないし…。あの場に行かなかったら阿部パパ殺されてないし……。


あーイヤだイヤだ。スッキリしないわー。阿部パパが可哀相過ぎて涙ぽろりんちょです。ママリンも怒ってました。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

